2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンサンに

また出るみたいです http://www.youngsunday.com/next.html またコンビニと書店巡業の旅をしないといかんのか(笑)

リポーターですか

って見れねぇ・・・orz BS日テレでも放送するらしいけど結局見れねぇ・・・orz http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/yositune/05_04_08.htm http://www.city.esashi.iwate.jp/main/news/2005/hotnews/2005-04/0408_quiz.html

今見ると

なんて適当なランキングじゃろか。 あ、いつのまにか4万越えてるしカウンター。

弾鬼さん

デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!弾鬼さんが使う武器は公式によると響鬼さんと同じみたいですな属性が違うのかな?雷とか? 今日の香須実さんは風邪っぴき姿がキュートでしたわ しかし日菜佳っつーか神戸みゆきの声を聞くと爆newを思い出してしまうのはうちだけかし…

人間体の

ナイとメアの歌はなかなかよかったですな、しいて言うならもうちょっと出番が長い方が・・・芳香ちゃんがビーナスのポーズをしたような気がするのはきのせいかしら? 今回も寝ぼけててはっきり覚えてないのよね。 吸血鬼ネタを次週まで引っ張るとは思わんか…

鈴木妄想さんち

さっきコメント入れようとしたら急にプライベートモードになってできなかったよぅ。 デザインでもいじってるのかしら??

numeriのpatoさんみたいに

ランキング表つけてみたり。デザインがおかしいのはそのうち直すでしょう。 追記:つーか思いつきで付けたので無くなる可能性高し。

誕生日

昨日で16歳になったらしい、おめでとうございます。 4月18日(月)〜 CX「音箱登龍門」 3週間出演 見れません・・・orz

ワニブックスの

グラビアコレクションをちくちくとダウンロード、画像の多さに驚愕。 さ、最終週まで落としたら焼いて持って帰ろう(笑)

家のネット

使用不能に陥ってから1ヵ月経ったのね・・・早く復帰させないとサイトがいじれないワナ 誰か時間をくれ。

CANDYの

PVに出てるそうで、MUSIC ON! TVのM-ON! Express WARPでチェックしようと思ってたけど初回放送終わってるし再放送あるけど番組表だとクリップ名まで確認できないから捕獲するのが困難だ*1 リリース日に近づけば捕獲しやすくなるので必ず捕獲してやるのさ あ…

香須実さんは

外に出てる時の方がいいなぁと思ってみたり、しかし解説眼鏡お姉さんはなんかエロっちい(笑)あきらって明日夢キュン達と同じ学校だったのね、猛士の活動が忙しいみたいだから制服姿のあきらを見れるのはちょい先かも。城南の制服って販売されるのねしっかり…

寝てて

半分しか見れなかったさ、麗ちんの怒り顔も寝ぼけてたのではっきり見れなかったさ で、来週はナイ、メア祭りみたいですな。

ハニカミに

黄川田将也氏が出てて、キックンって呼ばれてた(笑)紹介映像でセラムンでるかなとちょっと期待したけど華麗にスルーされますた。 なかなか良い男前っぷりを発揮してました、で来週はハリケンレッドとレンゲルの中の人らしいそのうちダディや剣崎君も出そうな…

忙しい事

火の如し、進行中の案件の上にさらに別の案件が次々に乗ってくるのでちっとも片付かないワナ。優秀な助手がほしいよ・・・ なにやら北川景子映画出演祭りが開催されてる様子、うちの姫様は雑誌の連載が決まったぐらいなもの、5月の末に恋文のDVDが出るから…

立ち読みとか

仕事帰りに立ち読み、ヤンマガの原田桜怜の乳を見て驚愕、巻末に木下あゆ美のインタビュー発見次週グラビア掲載らしいけど予告には名前が無い、来週は石川梨華のグラビアがメインっぽいのでできれば今度にしていただきたい

4月から

無職になる予定だったのに何故か同じ職場で働いてたりします。 しかも、先月より忙しいでやんの。 なので、PCは復帰してませぬ。 ゆえに携帯と店のPCから更新したり、以前のように書き出しの文字のフォントが大きくなってたら復活したと判断してくだされ。近…

彩夏熱再燃中

先日の花見後にオクシオくんから受け取った女神のchuのビデオを観賞後に炎上(笑)*1 1stDVD、2ndDVDを続けて観賞した後に写真集も観賞、さらに撮影した写真とかも引っ張りだしてみたり。 そして、愛野美奈子の曲を聞きながらヤンサンのプレゼント用アンケート…

東京の

スロ屋はボクに冷たかです・・・(泣)

1日のこと

クッ・・・1日が何の日か思い出せば自ずと答えが出てくるはずだぜ。*1 *1:ゴドー検事風

みなさんにお知らせが

急ですが4月1日をもって小松彩夏ファンを卒業します、近いうちにサイトも閉鎖します これからは甲斐麻美ファンとして生きていこうと思います。

久々の日記だわ

最近調子よすぎです、ここ4日程で20万ぐらい勝ってます。この勢いで普通車の免許と車代も稼いでやります(笑)