本日の結果

20時30分ぐらいにホールについてビッグ後500後半の秘宝伝に着席、6Kでバケラッタ引いて伝説ショートからビッグ1発で伝説終了したので台移動、600前半の銭形を当たるまで〜と思ったら50ゲーム程回したら遅れ→チェリーゼニガタイム無し5ゲーム後またも遅れ発生で今度はゼニガタイム突入、10ゲーム回したら怪しい形でベルが外れたので白7狙ったらあっさり揃ってビッグいただくもさっくりゾーン抜けしたので台移動、900後半のジャイパル発見したのでボーナス見るとB1R2・・・・ストック有そだったので閉店まで1時間程度しかなかったけどブン回す、うちの中でのジャイパル特別ルールがありまして連荘ゾーン以外のRT解除率は関係無し!いかにリプを連続で引けるかで勝敗が決まると思っておりますので気合いでリプ3連引いてそこから無理矢理放出させるも、外し失敗で*1500未満というお寒い枚数にwでもそこから100手前でカエル4連→通常ゲーム→カエルと続いたので三連カエル狙うと綺麗に止まってビッグいただき、ビタの精度が悪いもののもう少しでフル完走な枚数獲得して安心して打ってたらコケガエルでチェリー取りこぼし・・・と思ったら枠外に逃げていったのでそのまま赤で揃えて終了後200付近まで回して止め。

というわけで今日は投資10000円 回収17700円 収支7700円のショボ勝ちでした。

*1:ダサっヲレ、死んでしまえヲレ