弾鬼さん

デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!弾鬼さんが使う武器は公式によると響鬼さんと同じみたいですな属性が違うのかな?雷とか?
今日の香須実さんは風邪っぴき姿がキュートでしたわ
しかし日菜佳っつーか神戸みゆきの声を聞くと爆newを思い出してしまうのはうちだけかしら(笑)
次週は明日夢きゅんが入院してあきらのサポートできなくなって、イブキさんが怪我して戦闘不能になってしばらく活動できなくなるからあきらが学校に行けるから逆に明日夢きゅんをサポートすんのかなと思ったら響鬼さんと一緒に戦ってるし。
戸田山さんを出す為に入院させたのか??よくわからんな。

にしても乱れ童子とは・・・次回は乱れ姫(人間体)希望、乱れる姫・・・(*´д`*)ハァハァ