2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海で見つけたたまごっち(題名と本文は関係ありません)

jankさんのところで芸能人最強メガネっ娘の投票受付中、かなり下の方に浜千咲の名前を発見。長茄子さん投票ドゾー(笑) http://d.hatena.ne.jp/Jank/20050324#p2追記:アンテナ追加ありがとうございました。

メンBのパクリでいってみよう

テレビの前のみんな〜雨龍お兄さんだよ〜じゃあ今日も気にしない体操はじまるよ〜 きにしな〜いきにしな〜いきにしないんだよ〜 人妻に手を出しておっこら〜れた〜 きにしな〜いきにしな〜いきにしないんだよ〜 美人局かと思ってかなりびびってたらしいよ〜…

急にネットが〜サードステージ

なんか設定しようとすると落ちやがるのでネットの設定ができませぬ、98ともそろそろお別れかなぁとほほん 次の休みにでもダークキングダムと化した我が家を片付けて眠らせてるPCを起動させることにしますわ

ヤンサン

さらに1冊買ってみる、これで計4冊ナリ。

ヤンサン発売

とりあえず3冊購入ヤンサンでも脱衣ファイターっぷりを遺憾なく発揮っつーか小松彩夏まっしぐらなうちとしては脱衣ファイター引退希望うちはモデルの小松彩夏が1番好きなンだ!! でも小松彩夏の水着が見たくないのか?と聞かれたら素直に見たいと答えます…

ポストカード発売

買いますよ? http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html

急に

ネットが繋がらなくなりました、Yahoo!BBの診断ツール使ってみたらpingはOKだけどDNSでエラーがでてるみたい何が理由なのかさっぱりわからんす、助けてください!

続・急にネットが

なんかめんどうになってそのままにしてます、デュアルブートにしてるWIN2000でためしたけどやはりDNSに問題がある様子、長茄子さんのアドバイスを試してみようかと思ってたけど98だとコマンドが違うのでまだやってなかったり、休み明けに職場で調べて色々し…

携帯サイトに待ち受けが。

有料コンテンツあいどる探偵団に待ち受け画像がありました、いつからメンバー入りしたのか調べてみたら2月18日から新メンバーとして追加された様子。 もしかして今の浜千咲の画像が見れるのかと思い内容を見てみたけど全て使いまわしでした うち的に噂さ…

sakusakuのDVD

新発売日決定。*1 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=ASBY-2905 *1:502 Bad Gatewayさんより

ヤングサンデーwebサイト&CANDy次号表紙。

次号予告に登場。 http://www.youngsunday.com/next.html 19日発売のCANDy表紙は有紗、小松彩夏、平田薫の3ショット。 そろそろ卒業だと思うけど、予告を見る限りでは別段特集も組まれてないのでまだ先のご様子。 白泉社は小松彩夏を手放したくないと考える…

第1回ちぃねぇ祭り

タイトルに関するツッコミは禁止の方向で。 マジでフォトライフの容量がヤバイバ 顔がヤバイよメアさん、小顔ローラー買いましょう

パズル

を作成したり*1 http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=83573&k=29931739 *1:といっても画像を指定しただけ

菊地美香が

挿入歌を歌うそうな*1 この勢いでゲスト出演とかしたら面白いんだけどな〜 *1:菊池美香ブログより

仕事中に

追加したり。 ちなみに追加したのは 伊藤陽佑ブログ、菊地美香ブログ、甲斐麻美公式サイト

鈴木妄想さん向けかも

http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=bitaddt 画像板〜

第4回うらねえ祭りは

諸般の事情により中止いたします。

今後の

予定、3月24日発売のヤングサンデー表紙とグラビア8P。 ヤンサングラビアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってカンジですよ、4月23日発売のUp to boyでは連載がスタートするみたいだしジェニックを足がかりに頑張ってほしいものです

昨日と今日はお休み

何故か家でダンスレッスン、ファンタスティポ!

4月から

NHKの英語でしゃべらナイトにサブレギュラーとして出演が決まったみたいです。*1 うちの姫様の次の仕事はまだ決まってないっぽいなぁ・・・ *1:某E氏からメッセで教えてもらった

sakusakuのDVD発売

延期だってさ・・・結構楽しみにしてたのに・・・ http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku/

ちゃんとみるの2回目

だったりする、明日夢きゅんがイブキさんと2ケツで移動してる時のBGMをオーバーレインボーツアーに脳内変換して見てました(笑) あとは森絵梨佳のプニっぷりが気になったり、来週はイブキさんが変身ですな。

朝から起きてみる

セラムン放送時を思い出すわぁ〜(笑) 怒ったちぃねえも素敵です。

勝手に近況報告

ていいのかな(笑) 3/3に高校を無事に卒業しました、でその前日の3/2に彼女が命の次に大事だと言うプリ帳が盗まれました。 いたずらで盗ったのか小松彩夏のプリ帳だとわかってて盗ったのかわからないけど、彼女は大変心を痛めてます。 確率は少ないと思います…

日経エンタ

にインタビューが掲載されているという情報を入手したので購入。 その中に気になる一文があったので抜粋 「水着姿のプロポーションも抜群で、すでに有名雑誌グラビアに出演が決まっているという。」 水着姿のプロポーションも抜群 水着姿のプロポーションも…

第3回

今回びっくり顔が多し。 魁くん笑顔が素敵杉&芳香さんちょっと顔がヤバイです 秘密だよ(はぁと) 芳香ちゃん特集 今週のナイとメア、インフェルシアでも分離してます。

ネガティヴゲイン

プライベートなことで色々あって凹み気味、現実逃避している自分に気が付いてさらに凹む。逃げる場所なんてどこにもないのに逃げ回る哀れな生き物。 とりあえず凹んでてもしょうがないのでうらねえ祭りでも開催します。

昨日の結果等

久々に負けました、負債額14K。きっちりとした立ち回りしても負ける時は負けるっつーことで。 で、帰宅後例のアレを実行するはずがサンデーとマガジン読んでオクシオさんとメッセして三国無双4やって寝た(笑)てことなので多分今晩するはず。

滞り気味

毎日、仕事終わりに閉店までスロ打ってるからうらねえ祭りの準備が表題のとおりです。 取り込みは終わったので後はアップするだけなのですがボクちん気まぐれなので明日アップするでござりますです。 ちなみにスロの収支はめんどいから付けてないけど打つ前…