2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の結果

聞くな・・・orz

昨日の結果

帰宅後ちょっとドラクエしてすぐ寝てしまったので更新できず、ゆえに本日掲載。 で、どうなったかと言うと 投資7K 回収19.1K 本日も微妙に勝ち、とっとと初日の分を補填しる! がんばります・・・orz 総投資56K 総回収40.4Kマイナス15.6…

久々に更新

アンテナにひっかかったので公式サイト見に行ってみたらfrank*frankとかいうアーティストのサイトのリンクが追加されただけだった。 「千咲のクリスマスイベントでお世話になったアーティストさんです!! 」 とかいうから全く関係ないアーティストかと思った…

例の企画

稼動無しの予定でしたが、一応ホールに行ってきます。 美奈子と同じぐらい負けず嫌いなンだ! 先程帰還しますた、本日の結果は 投資10K 回収18.5Kショボ勝ちだけど昨日の負け分の補填が少しできました。 ナイスサブちゃん、井戸水も最初は濁り水です…

>magma890さん 少ない投資でがっつり回収できるのが一番いいんですけどね〜 1Kが140Kになったミラクルアゲイン!*1 *1:2年前の話どす

例の企画

今日の結果 投資39K 回収2.8K 負けました・・・orz幸先悪いなぁ〜大丈夫かこの企画! それにしても、吉宗でバケの後1ゲーム目で白姫→家紋→バケってそんな酷い仕打ちしなくてもいいじゃないの(泣) 明日は日曜で閉店時間が早いので稼動は無しだと思わ…

新企画

鈴木妄想なんじゃもんさんのとこで取り上げられてる亀井絵里ファンサイトに対抗するわけではないですが新しい企画を考えてみたその企画とは スロで買った金で小松彩夏写真集をひたすら買う まぁ!趣味を活かしたなんて素敵な企画なのかしら(笑) ☆ルール☆ …

あちぃ

ちょっと欲しいかも http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?dno=4104110088 NIGHTOFSUMMERSIDEはカラオケで歌っても何の曲かわかんないって言われることが結構あったり、OPで車*1がスピンするシーンを思い出せ!(笑) *1:バイクだっけ?w

何にしてたっけ(笑)

久々に痛い夢見ました、内容は記者会見風の会場で雨龍さんが挨拶してて記者の質問の内容がIZAMさんの代役ですがどー思いますか?とか(笑)*1さらに終わった後控え室で沢井美優と浜千咲(梨華)2人から接待されるというもの*2 やー痛いね(笑) *1:Act0かよ!w…

残ってる

レポはアイドル道と恋文のトークショーとジェニ写真集か・・・ あ、まだDVD発売イベントがあった、年内中になんとかします。 今年のこまちゅは今年の内に!(笑)

合同サイト大忘年会

忘年会に参加された方々お疲れ様でした。 ここからは個人的反省会開催です クイズ大会の進行がグダグダでスイマセン・・・orz 問題が難しくてスイマセン・・・orz 入場時にアドリブ効かなくてスイマセン・・・orz ハイ、反省会終わり!ここからは意見という…

朝起きたら

前髪が蝶野攻爵みたいになってた・・・orz

やっと落ち着いてきました。

声も戻ったし、さてそろそろドラクエⅧレポやるかな〜

恋文日和の

ある台詞を思い出すと胸が痛い。

最近の動き

東映チャンネルに加入してみた。

只今帰還しました

疲労困憊、今日1日休みたいけど仕事だ・・・ 今回の行程 16日の夜出発→17日早朝新宿に到着→お台場でアイドル道イベント→宿営地*1で1泊→日中カラオケ→夕方忘年会(1次)→夜から早朝にかけて忘年会(2次)→宿営地に帰還→渋谷に移動して恋文日和のチケ…

只今夜行バスの中

明日からのイベントや忘年会に参加する為に移動中ナリ。しかし2週連続夜行バスってどこぞのバス芸人みたいね(笑)ちゅーわけで忘年会で会う方々よろしくどすえ。

メロネット見れたけど

コメント欄の一部がチェ・スヨンと一緒だぞ。 BOAのファンクラブイベントに行ったのはどっちだ?(笑)

プリンセス美優と伊東ツアー

某沢井美優ファンサイト管理人っつーかおコジさんとメッセしてる時に聞いたツアーの詳細が出てた模様。長茄子さんとこでも12日付けの日記で話題に触れてますね。 経験者*1からのツッコミをさせてもらうと移動にタレントが付いて無いのがなぁ〜って感じです…

←これでいいのか?梨華の方がいいのか?

某所というか長茄子さんとこ(http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20041207)で以前見たメロネットのリニュの件を思い出して見にいったけど 現在、多数の人がwebサイトにアクセスしています。 ・・・アクセスできねぇ 浜千咲つーか梨華がメロモとして活動する…

ヤバイ!

アレがアレしてあーなっちまってかなりヤバイ!*1 1日が40時間ぐらいならなんとかなるのに・・・レポってる時間がぁ〜とりあえず寝ます・・・orz *1:なんのことだか見てる人にはさっぱりわからんと思うが

普段リアルタイムで見ないけど

朝帰りで店に直行したので見ました、合体アンデットさんが偽者に変身して仲違い大作戦後半ってとこですかな? みんなで集まって疑心暗鬼になるシーンで睦月君が迷惑かけてばっかり、橘さんがすぐ騙されて俺は情けないやつだと(´・ω・`)ショボーンと心情を吐…

創聖のアクエリオン

あなたと合体したい・・・いや〜んなんかエロスね(笑) http://www.aquarion.info/

日テレジェニック写真集発売記念イベント@福屋書店銀座

本日は仕事につき帰宅後にでもレポします。と思ったけど来店無くて暇なのでちょこちょこ更新します。 いつものように夜行バスで新宿へ旅立つ、車中で爆睡とまではいかないけど何とか眠れたが体が痛い、こればっかりは何度乗っても経験するな。こうまでして上…

今晩は

日記書けそうにないのでいまのうちに・・・と思ったけど特別書くことが無いなぁ さて、今日の夜は東方に向けて出発だ夜行バスで寝れるかしら。 てことでそろそろ行ってきます。

週末の動き

土曜日の早朝、新宿に到着。→適当に時間潰す→渋谷109に頑張って行ってみる→うちひしがれながら恵比寿へ移動→connectedで買い物(予定)→銀座へ移動。以上の行程を午前中で済ます予定・・・って結構タイトだな。 connectedは銀座の後でもいいかな〜12時す…

レベル上げ飽きたので

進めることに、船取ったとこまで進めたけど急に敵が強くなったのでまたレベル上げに戻ろうかと検討中。

見つからない

アミューズのサイトに載ってる・11/22〜 Exciteシネマ Night Excite ネット掲載 ってやつどこにあんのかわかんね。

今週と来週

大忙し上京して朝帰りで仕事確定だったり、深夜バスで寝れないんだよ!byミスター鈴井&大泉洋氏のような状況にならないことを祈るのみです。

追加してみた

南波杏のブログを(笑)ドラクエ発売イベントに行ったりDS買ってる南波杏に萌えてみたりみなかったり。