只今帰還しました

労困憊、今日1日休みたいけど仕事だ・・・
今回の行程
16日の夜出発→17日早朝新宿に到着→お台場でアイドル道イベント→宿営地*1で1泊→日中カラオケ→夕方忘年会(1次)→夜から早朝にかけて忘年会(2次)→宿営地に帰還→渋谷に移動して恋文日和のチケット購入→上映時間までカラ館で寝る→CQNに戻って恋文日和鑑賞&トークショーに参加→新宿に移動してファミレスでメシ→高速バスで帰還
こんなカンジです。
さて、1時間ほど寝て仕事行ってきます。


ヘロヘロなのに残業して自宅に戻ると差出人の名前が書いてない手紙が届いてました、もしや・・と思い開けてみると宮下千雪からじゃなくて彩夏ちゃんからのお手紙でした。
先週の写真集レポや週末のイベント等のレポを書こうと思ってたけど全部すっ飛びました、なので落ちついたら書きます(笑)

*1:お世話になりました