2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

四面楚歌な衛くんに味方登場?&美沙さんそれは逆恨み過ぎなお話 味方になると思われた吉岡美穂演じる中西瞳も最初は衛のお金を返そうと美沙の家に取りに行ったがその時に美沙の過去を問いただし全てを聞いた後に衛のお金を結局美沙に渡しちゃうし。 今回怪…

風邪っぴき

なんか昨日の晩から調子が悪い、2週間程前にも風邪っぴきで辛かったのに1ヶ月に2回も風邪引くなよ・・・orz いつからこんな貧弱貧弱貧弱ゥなボディになったのやら。 今日はメシ食って、自室に引き篭もってMの悲劇みてハセキョーで(*´д`*)してやる!

こんなところにも

いろんなとこ経由で辿り着いたid:Jankさんの日記の「メガネっ娘図鑑オールスターズ 」に浜千咲発見(笑)

←これの統一性が無いなぁ

先日、アイドル道のスタッフからメールが届いた。 内容は、アイドル道統一試験グランドチャンピオン大会のお誘いメール(笑) 携帯サイトの同クイズ大会の模試?で好成績を修めたかららしいけど。全20問中13問正解は好成績なのかと、実は参加者全員に送っ…

石丸やっと

サイトに掲載されましたね、リンクは今回割愛します(笑) 両会場とも行く予定ですが現在絶賛休み申請中、しかし本人から「イベントきてくださいよッッッッ待ってますんで(笑)」って言われたら行くしかないだろう(笑)

鬼太郎が実写化

ついに鬼太郎まで実写化ですか〜(笑) で、キャスティングを勝手に考えてみた鬼太郎:柳楽優弥 猫娘:山本梓 ねずみ男:ヨネスケ 子泣き爺:泉谷しげる 砂かけ婆:菅井きん柳楽君が鬼太郎を!?と話題を集めつつヨネスケが隣の家に突撃したり*1ものすごい勢い…

第2話

昨日の深夜に第1話の再放送を見てしまい、すっかり長谷川京子の虜になりました。あぁ騙されてぇなぁ(笑) 第2話にしてびみょーに人間関係が見えてきたけど、衛と美沙の関係は相変わらずわからないまま。美沙は電車で会ったのは初めてじゃないと言うが当の衛…

今日はとっとと帰って

Mの悲劇見るンだ!

アソビットは

詳細が出ましたね。 今回は撮影禁止なのね、であとの特典等は一緒と。 前回はレジでポスター貰って、帰りにポスター貰うという出来事があって持って帰るのが大変でした*1 で、イベント終わりに大雨が降り1階で雨宿りをしてる最中、何気なく後ろをみると大久…

続・左目

昨日から開眼して見えるようになりました、視界が広い!*1 見える!私にも敵が見えるぞ!ぐらいよく見えます。 まぁ、大事に至らなくてよかったですわ。 *1:元に戻っただけなんだが

左目

昨日に比べるとやや見えるようにはなってきたけど、薄目状態です。 このまま左目が見えなくなったら髑髏の眼帯でも付けて危険な香りを漂わせながら余生を過ごすのもいいかなとか冗談で思ったりしてたんですけど、ふと素に戻って考えると結構洒落にならんぞこ…

朝から

左目が見えない、目尻の辺りにできた疱疹のせいで。 なのでかなり不便な生活を強いられております、こんな時に敵が襲ってきたらどうすればいいんだ!左の視界が遮られているので攻撃が避けられないぞ! しかし・・片目で乗るバイク危険だ・・・帰り気をつけ…

イベント会場決まり

ようやくイベント会場と時間が決まった模様*1 今回は東京での2会場のみで 1回目がおなじみの石丸電気ソフトワンで開始時間は13:00から 2回目は会場狭いぞラオックス・アソビットシティ1番館でこちらは15:00から さて休みの調整でもすっかな(笑) *1:各…

黄川田君

結構出てた台詞も多いし、テントウムシオとか言われてたけど(笑) 内野さんを見るとどうしても宗方コーチを思い出してしまうけどあんな軽いコーチだったらやだなぁ(笑) 最近ドラマ見ないけどこれは見よう、竹内結子可愛いし(笑)

気が付けば1週間

ちょっと患っててなーんにもやる気がなかったので放置してました。 仕事も部下に投げっぱ無しジャーマンするぐらいやる気無し。

たまには携帯の話でも

しましょうかね、ケータイ屋ですしね(笑) うちが最近気になったはコレ2005 International CESにカシオが折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイを出展 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.htmlかねてから噂のあった折りたたみのG’z Oneが遂に…

ランク王国

去年のDVD年間売上ランキングで10位に入ってた〜貢献してますよ?(笑)

画像拾った

ので貼ってみよう、ピンクの人の年齢が気になるとこですがまぁ可愛いかな思います。 ブルーの人はまだ若いのかな?男性陣は・・・イケメン不在ですか?(笑)

N/S Eyesで

画像公開中です、撮影時期はかなり前のようで去年sabraに出た時の未公開画像になってますな。 撮影風景の動画かと思って見たやつが野村氏の動画だった・・・orz

風邪で

ダウン中・・・性質悪すぎ・・・

東映公式

更新されてますな。

DVD発売イベント

決定?大久保麻梨子公式サイトに ◆【イベント】4thDVD 『ぼっち☆ING』発売イベント (2/6) という記述があったのでDVDのタイトルを調べてみたら日テレジェニックとして発売するDVDということが判明、写真集のイベント時も日テレジェニックの…

本日から

仕事始め、開店からもうすぐ1時間経つけど来店1人も無し。 正月三箇日ぐらい休ませろクソau在庫もねーのに営業できるかボケ! おっと、失礼正月そうそう愚痴はよくないですな。 にしても暇や〜誰かこ〜い(笑)

2004年の総括

年も明けたので去年のことを振り返ってみよう。 1月、セラムンの続きが気になってしょうがなかった(笑) 2月、スノラビともめた、返金の話で(笑) 3月、特に無し 4月、後半にGWの休みを取るのに四苦八苦 5月、SPライブとビジュアルブックイベント 6…

元旦

明けましておめでとうございます。本年もこまちゅ一筋に頑張りますよ?