2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDSアバタールチューナー日記

ブルーティッシュキャンプをクリア、カルマ教会まで行ったら箱開けて出てきた敵に 滅殺されたので銭貯めるのも兼ねて鍛えております。破壊神マントラ 120万・・・高いナリ・・・ 適当に強化されたら隠しボスさん達を退治しに行きますかね。

電話止まってた

電話料金を支払うの忘れてて電話回線が止まってましたよ(笑)

終わりから始まるもの

みなさまはクロスオーバーというものをご存知だろか? ご存知ない方の為に簡単に説明すると違う作品のキャラクター が共演することで、アメコミでたまに使われる手法である。 具体的な例を紹介すると アメコミ界2大出版社DCとマーブルのキャラクターによ…

TBSの深夜番組に綾瀬はるかが出てたので見たのですが、衣装が胸強調し過ぎ*1でした。 バラエティに出慣れてない様子で質問に困ったように答える姿が可憐*2でした。 ZARREALさんは見れたのかな? *1:ドラマだとありえない衣装でした *2:可憐てわしゃ五右衛…

見逃した・・・妙に目覚めがよいなと思ったら9時でした・・・

新しいコンテンツ

完成後にセーラームーンネットJさんに同じようなコンテンツがあるのに気が付いたけど まぁいいや(笑)実写版セーラームーン大事典皆様よかったら書きこみしてやってくださいませ。

i have a dreamじゃなくて寝る時に見る夢ね

休みでダラダラしててネタが無いので昨日の最後に言ってた痛い夢の内容を世界の〜で出てくるような学校に自分が通ってて何故か同級生になっちゅ→こと上野なつひがいるそんな設定 で、下駄箱で発見した彼女の手を引いて階段の踊り場まで連れて行って 「ずっと…

3連休を満喫中

世間より遅れて3連休中、とりあえず1日目はゲームの日っつーことで DDSアバタールチューナーやっとります、成長システムが独特なこのゲーム 曼斗羅なるものを買ってキャラを成長させるのだが、強い曼斗羅になると値段が高くなるのは まぁしょうがないと…

続・姉さん事件です。

行方不明になっているCANDy2冊結局見つかりませんでした。 容疑者と見られる男*1の部屋を家宅捜索したけど発見されず、一体誰がどこに持っていったのか謎は深まるばかりです、とりあえず気持ちが悪いので部屋に鍵を付けること*2を決定しました。 *1:兄…

i have a dreamじゃなくて寝る時に見る夢ね

放送終了後恒例の2度寝中に夢を見ました。 内容は何故かまこと&美奈子&自分の3人でホテルに行くというよくわからん夢。 部屋に入るとカラオケがあったのでとりあえず何か歌おうということになって、寝転んで曲を選んでいたら頭に布が落ちてきました、な…

サイト

未だにサーバーダウンから復帰してないご様子、開設したばっかだというのに幸先悪いなぁ。

姉さん事件です。

部屋に置いてたCANDyのバックナンバーが2冊程消えています。 現在緊急対策本部を設置して捜査にあたっております、いったい誰が持っていったんだ・・・・まさか!ゴルゴムの仕業!?

WPB

仕事帰りに書店に寄ってみたけど先週号が置いてあった、これだから田舎はいやなのよね。 某T氏によると「がっかりだわ!」の内容らしいのだけど、うちは買いますよ?だって好きだから〜〜 って何を言ってるんだうちは、眠くて何か出てるみたいです(笑)サイ…

日テレ携帯サイト

写メ日記更新、セールに行って買ってきた商品の画像がアップされてました、 安くてЁёものをたくさんGETしたみたいです。ちょっと前だけど7/3の写メ日記、アップされた画像の彩夏ちゃん見事に日焼けしてます(笑) 本人曰く「焦げてます(笑)」再来週ぐらいには…

開設しました。

ここ共々生温かく見守ってください。Color of Summer

Act.39

仕事中なのであまり詳しく書けないので一言感想をねっふぃホントにバイトしてるよ!(笑)

公私共に忙しく日記を放置プレイ中(笑) さらに来週の金曜日まで休み無しという死のロードが待ってたりします(疲)

今回も綾瀬はるか可愛い!夜中に2階の窓から朔に会いに抜け出す亜紀、紫陽花の咲き乱れる高台でキスを嫌がる亜紀どれも可愛かった。 あぁ、あと図書室で亜紀に無理矢理キスした委員長(男)は7回死ねつーかドラマの感想じゃなくて綾瀬はるかが可愛いしか言…

ユーロ2004

優勝はギリシャ・・・カテナチオの称号を引き継ぐのはこのチームだな(笑)

ウィンブルドン選手権

シャラポワ優勝ウェ〜イ この年代のロシアっ娘の破壊力は凄まじいものがあるな(笑) 1987年生まれってことは小松彩夏ちゃんより1つ下か、まぁ破壊力ではうちの彩夏ちゃんも負けてませんよ?(笑)

映画の新ライダー

仮面ライダーグレイブのデザイン見たけど微妙、なんか顔の作りがボイスラッガーみたい(笑) 杉浦太陽君の弟*1が演じる仮面ライダーマイトのデザインも気になるなぁ、噂だとあと1人女性のライダーが出るとか出ないとか。 *1:名前知らん

Act.38

星を滅ぼしてしまう超傍迷惑なカップルの回想がメイン、故に他の戦士の出番はほぼ皆無リアルタイムで見るの止めようかと思ったぐらい皆無。ねっふぃと元基の絡みはちょっと期待したんだけど、ねっふぃ大暴れで終了 行くとこが無いねっふぃがクラウンで働くと…

さ行

レイアウトがレイアウトがぁ〜(暴)取り乱してしまったがブラウザフルサイズでのことを頭に入れてなかったというのが今回の敗因。(基本だろ)仕事なんてしてないでとっとと帰って作業したいナリよ