i have a dreamじゃなくて寝る時に見る夢ね

放送終了後恒例の2度寝中に夢を見ました。
内容は何故かまこと&美奈子&自分の3人でホテルに行くというよくわからん夢。
部屋に入るとカラオケがあったのでとりあえず何か歌おうということになって、寝転んで曲を選んでいたら頭に布が落ちてきました、なんだろうと思って隣にいる美奈子さんを見ると上を見ちゃだめっていう顔をするので

???と思っていたら
まことさん服脱いでました
そして「汗かいたのでシャワー浴びてくる」の一言を残して行ってしまいました。
で、残された美奈子さんと2人でカラオケしたり、世間話してたら社長から電話があって
最初は美奈子さんと話をしてたのですが、途中で自分と変わって社長に自己紹介してる時に目が覚めました(笑)

さん付け進行でお送りした夢日記ですが、関係各所から
変な夢見すぎとか痛い夢見すぎとかいうツッコミが入りそうな予感がひしひしと・・・