2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

左下の

ランキング、最終更新からもうすぐ1年経つことに今気が付いてみる、今日帰ったら更新します・・・・多分。 mixiも勧誘されたけどちっともいじってないしで、圧倒的に時間が足りませんなんとかしてくれろ。

イベント

日程決まったみたいで。

AYAKA502VIP

AYAKA BLOGの画像だけ何故か表示されないのはゴルゴムの仕業に違いない。 つーかこのせいでBLOGにコメントする気無くすのよね。 問い合わせしようとしても不正なアクセスの表示が出てメール送れんし。 解決方法があったら教えてプリーズ。

こまちゅネタが

少ないのはこまちゅ分が足りてないからだ!と仕事中に思い立ったので帰りに「書を捨てよ、水着になろう!」をコンビニで購入。*1相変わらず破廉恥です。けど、そこに痺れる憧れル〜♪ 何か大事な物というか気持ちを思いだしたそんな1日でした、戦士の記憶が…

曽我町子さん

が亡くなられたそうです、御冥福をお祈りいたします。

アギト見終わった

ので555見てます、とりあえず草加雅人が嫌いです。 海堂さんというか唐橋充が好きです。 長田結花というか加藤美佳が大好きです。 たまに啓太郎にイラっとします。

なにやら

taka某さんからバトンが回ってきた!がGWも絶賛仕事中なのでまた明日にでも答えますわい。 それにしてもGWぐらい休ませろ・・・ハニーと遊びに行きたいんじゃよ!

?じゃないかも

みづき菜奈って・・・・その名前はどーかと思う水樹奈々ファンに怒られるよ?