2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福屋書店で

イベント決定だそうですって情報遅いですね、ハイ。300あったサイン本の整理券はもう無いみたいですな〜

最近

放置プレイがデフォになってますがそこそこ元気に生きてます。 以前は仕事中に更新ができたのですが新人が入ってきたのでその自由すら奪われました。 携帯業界ネタとか書きたいんだけどな〜

久々に

変えてみました、某アニソンの歌詞からひっぱってきたり。

イベントあるのね

お台場で12/17に開催みたいですなってかめっさ平日やないの。こりゃ無理だな来月は忙しいのよね〜 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_038.html

のる?

仕事終わった後に2人でのり、狙うは銭形のみ。 500のゾーン越えた台を打って8K入れたとこで中段にチェリーが停止それすなわち解除確定ビッグでお願いしますと祈りつつ狙ってみたらさっくりビッグ、消化後のタイーホに期待するけど見事にルパンに逃げら…

某掲示板

更新止まり杉

Sleipnir開発中止?

家でネットしてる時に使ってるブラウザなのですが、開発者のPCが盗難にあってしまい開発中止を余儀なくされるような状況にあるとのこと。 今のVerが最終になってしまうのだろうか、今後の動向に注目です。

休み無し

気がついたら1週間日記つけてなかったのね、色々ネタはあったんだけど多忙につき放置プレイしてた。 サイトの更新もしたいのだが時間が無い・・・来月もこんなカンジならイベントとかあったらきびてぃなぁ

打ちに行った

わけではないが店閉めた後レジのお金を店長に届ける為にスロ屋へ。新台のサイボーグ009の挙動を見てたらお小遣いで3KもらったのでBBが20ぐらい付いた回転数160の台を回してみる、2K入れたとこで中段リプ外れから全員集合演出が出たけどジョー…

予想通り

ギラファアンデットでした、しかも眼鏡男子!*1眼鏡男子好きの腐女子の方必見ですよ! http://www.toei.co.jp/tv/blade/index.asp *1:本編でかけてるかは微妙

ゼルダ

クリア、かけらあわせが12個残ってたけど面倒なのとマイブラザーが早くクリアしろと言うので終わらせました。 久々に面白いゲームでした、終わらした後にまだやってない64のゼルダがやりたくなった(笑) 最近気になるタイトルは「彩夏のためなら死ねる」じ…

来店無くて暇なので↓の

サイトで遊んでみました http://www1.ocn.ne.jp/~ken2000/try/index.html さぁここを見てるあなたもレッツチャレンジ!

遅っ

ZARREALさん> 正解です(笑)

忙しすぎ

仕事忙しすぎで心が荒みっぱですよえぇ。 昨日メッセしたお2人へあの話はウソです、その程度で炎は消えません。これからもがんばりますよ?

最近プレイ中のタイトル

テイルズ・オブ・エターニア、我が竜を見よ、ゼルダの伝説〜ふしぎのぼうし〜 最近はゼルダばっかやってます今朝も気がついたら4:30で慌てて寝ましたよえぇ、我が竜を見よは名前付けて30分程やって放置してます、多分もうやらない予感が(笑) テイルズ…

DVD発売記念イベント@アソビットシティ

1日2回イベント開催みたいですね http://www.laox.co.jp/store/280/event/index.html 同日の18時からニセタキ仮面こと弓削智久氏のイベントやるとは(笑)

今日っつーかもう昨日

起きたら仕事なのに12時前でした・・・久々に全米が震撼するような時間に起きてしまい眼鏡をフェイスオンするより早く携帯を見ると着信5件、Cメール1件、速攻で電話して思いっきり寝てたと告げて出勤の準備して店に直行。 毎日3時過ぎまでなにかしてたら…

変更

思いつきで変更してみました、元ネタがわかるひとにはわかるはず

写真集発売記念イベント@渋谷ブック1st

DVDのイベントの前に写真集のイベントもあるみたいですね。 http://www.book1st.net/event.html 先着200名様とのことですので参加希望の方はお早めに〜

萌えスロ

十字架にはまっております、通常で落ちてる台はとてもじゃないけど打てないのでよさげな台が空くまでひたすら待ちガイル。 シマをぐるぐる回って揃えられないおっさんの台のボーナスを揃えてジュースを奢ってもらったりして時間を潰す。 閉店1時間前に明ら…

c_loverさん> カイジはゲーム性が現段階だとよくわからないですね〜ST機らしいけどハマリがきつそうな予感が、負けすぎたら地下行き1050年!とか会長に言われてみたり(笑)

続・旅行会社のパンフ

載ってるんだけどうちがすんでるとこって旅行代理店なんてあったっけ・・って思うぐらい田舎な地元・・・orz

旅行会社の

パンフに載ってるらしい、旅行代理店に行って探してみるかな〜

新台の話、ガイドに載ってるけどカイジでるんだね〜つーかざわざわタイムて(笑) リールはボーナス絵柄揃える為だけになりそう、メインが液晶ってキンキャメみたいね〜 あと噂でキン肉マンが出るとか出ないとか、パチンコで出てたけどイマイチだったのでちょ…

我が竜を見よ

始めてみました、主人公の名前がアスランで出身地はザフト*1、で竜の名前はガルマ(笑) 家ゲー攻略でも見ながらちまちまやってきまふ。 *1:デュランダルにしたかったけど文字数オーバー