打ちに行った

けではないが店閉めた後レジのお金を店長に届ける為にスロ屋へ。新台のサイボーグ009の挙動を見てたらお小遣いで3KもらったのでBBが20ぐらい付いた回転数160の台を回してみる、2K入れたとこで中段リプ外れから全員集合演出が出たけどジョー君が出てこずスルー貰った3K無くなった後に自腹追い金で2K入れたら子役ナビチェリーで左リール枠下にチェリー止まってますてことでボヌス確定。
とりあえずビッグだったけど、その後バケ2連でコイン増えずにショボーン
全員集合でまたもジョー君出てこずショボーン、0011と対決演出で負けた後復活したけど結局負けでショボーン*1
お腹が鳴ってるし用事もあったのでとっとと帰りました、今日の収支は−300円(笑)
打った感想としては左リールのスイカの引きこみが悪い気がしました、演出はまぁよかったけどボーナス中は「誰がために」にしてほしかったなと。
雷鳥みたいに連荘したら変わったり・・・は無いだろうなぁ

*1:吉宗の剣豪演出みたいね