のる?

xxrainydragonxx2004-11-22

事終わった後に2人でのり、狙うは銭形のみ。
500のゾーン越えた台を打って8K入れたとこで中段にチェリーが停止それすなわち解除確定ビッグでお願いしますと祈りつつ狙ってみたらさっくりビッグ、消化後のタイーホに期待するけど見事にルパンに逃げられるつーか検挙率悪すぎ。
その後960でバケ引いて泣いてみたりICPOカップメンだったりと銭形を遊びたおした後にガメラのシマでどーみても高設定台が空いてたので閉店まで回してみたらでっかいのが3発にちっこいのが1発、ごちそうさまでした(笑)
とっつあんの検挙率がよかったらもうちょい勝ってたのになぁ・・・