台の話、ガイドに載ってるけどカイジでるんだね〜つーかざわざわタイムて(笑)
リールはボーナス絵柄揃える為だけになりそう、メインが液晶ってキンキャメみたいね〜
あと噂でキン肉マンが出るとか出ないとか、パチンコで出てたけどイマイチだったのでちょっと期待。ボーナス中に炎のキン肉マン流れたりしないかなと思ってみたり。


昨日打ちに行きました、種銭を錬金術で練成して*11000超えのサブちゃんがあったので回してみたけど単発で終了(´・ω・`)
その後萌えスロとか言われてる十字架打ってみたら、十字架が揃うたびに解除して*2結構連荘した後ノーマルモードに転落したので止め。
結果、財布*3の中に4万ぐらい入ってます、あと5万ぐらい勝たないと各支払いができやしないのでもちと頑張ります。
目指せ回胴錬金術師!(笑)

*1:人それを借金と言う

*2:エミリ若しくはセーラモード

*3:というか上着のポケット