終わりから始まるもの

xxrainydragonxx2004-07-27

みなさまはクロスオーバーというものをご存知だろか?
ご存知ない方の為に簡単に説明すると違う作品のキャラクター
が共演することで、アメコミでたまに使われる手法である。


具体的な例を紹介すると
アメコミ界2大出版社DCとマーブルのキャラクターによるクロスオーバー
バットマンVSキャプテンアメリカ、スーパーマンVSハルク


2D格闘ゲーム2大メーカーSNKとカプコンによるクロスオーバー
SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS CAPCOM VS. SNK


最近ではスーパー戦隊同士でのクロスオーバーもありますね


で、何が言いたいかと言うと放送が終わるセーラームーンを他の作品とクロスオーバーさせ
て映像作品を作るのはどうかという案

では、どれの作品とクロスオーバーさせるかいってみよ!


現在放送中のスーパー戦隊とのクロスオーバー
美少女戦士セーラームーンVS特捜戦隊デカレンジャー
SPDと一緒にアリエナイザーを緊急逮捕だ!
そして、ウメコと一緒にお風呂に入るのは誰だ!(笑)


見てないから内容知らないけどとりあえずクロスオーバー
美少女戦士セーラームーンVS超星神グランセイザー
人数が多過ぎで収集がつかなくなりそうな予感が(笑)


後番組とのクロスオーバー
美少女戦士セーラームーンVSウルトラマンネクサス
セーラー戦士ピンチです、まともにやりあったら100%負けます(笑)
まぁVSって付いてるけど闘うわけじゃないんだけどね。


まぁ仕事中にこんなことを考えてるうちはダメ店員ですわ(笑)