i have a dreamじゃなくて寝る時に見る夢ね

xxrainydragonxx2004-07-22

休みでダラダラしててネタが無いので昨日の最後に言ってた痛い夢の内容を

世界の〜で出てくるような学校に自分が通ってて何故か同級生になっちゅ→こと上野なつひがいるそんな設定
で、下駄箱で発見した彼女の手を引いて階段の踊り場まで連れて行って
「ずっと前からなつひの事が好きだった、付き合ってくれ!」
と告白する変な夢。

そして告白は受け入れられて、涙を流しながら彼女を抱きしめてるところで目が覚めました。


えーっと自分で言うのもなんだけど、なんやねんこの夢は(笑)

しかし何故今になって上野なつひなのかと、写真集持ってたりするけど*1最近見てないし
エコエコだってこっち放送無かったのに*2

最近はセーラー戦士しかでてこなかったので新鮮といえば新鮮なんだけどね(笑)



*1:同じのを4冊程

*2:イベントは行こうとしたけど