たまには携帯の話でも

xxrainydragonxx2005-01-10

しましょうかね、ケータイ屋ですしね(笑)
うちが最近気になったはコレ

2005 International CESにカシオが折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイを出展
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.html

かねてから噂のあった折りたたみのG’z Oneが遂に登場!
と思いきやモックの展示だけですかい、反応がよければロールアウトされるみたいですが
是非市場に出してほしいですゎうちに来るお客さんも防水の携帯ってもうないの?って結構聞かれるしデザインもいいので売れると思いますよ?カシオさん。


春商戦に向けて新端末が出るみたいですが、その前に今リリースされてるWINシリーズの在庫状況をなんとかしる!予約ばっかり取ってるけど今月中に出せないと思われ。

新商品出る→機種変更の予約溜まる→在庫来ない→次の端末出る→客:予約してた端末イラネ→予約分の在庫が不良在庫に

という状態だけは避けたいけど何機種かは在庫抱えるんだろうなぁ・・・