第3話

面楚歌な衛くんに味方登場?&美沙さんそれは逆恨み過ぎなお話
味方になると思われた吉岡美穂演じる中西瞳も最初は衛のお金を返そうと美沙の家に取りに行ったがその時に美沙の過去を問いただし全てを聞いた後に衛のお金を結局美沙に渡しちゃうし。
今回怪しいと思ったとこは明の携帯に美沙の携帯番号が表示された時、「相原美沙」とフルネームで表示されてた。
衛はフルネーム知っててもおかしくない、現に瞳と食事してる時*1に「あいはらみさ」って名前言ってるし、何故フルネームをしかも正確に漢字まで。
久保明・・・要チェックや!(笑)
しかし、美沙さんお金燃やしちゃうとはやり過ぎです・・・・orz
でもちゃんと入院費払う美沙になんか・・・アレですよ(笑)

*1:衛はコーヒーだけだったけど