合同サイト大忘年会

年会に参加された方々お疲れ様でした。
ここからは個人的反省会開催です


クイズ大会の進行がグダグダでスイマセン・・・orz
問題が難しくてスイマセン・・・orz
入場時にアドリブ効かなくてスイマセン・・・orz


ハイ、反省会終わり!ここからは意見というか思ったこと


結局参加してる人の大半がどこの誰なのかわかんなかった、1次会で自己紹介とかすればよかったのでは?
エナジーファームぐらい覚えてて下さいクンツァイトが泣きますよ?
バーカウンターにいたお姉さん怖かったです(((( ;゜Д゜)))
でも紙吹雪ばら撒いてすいませんでした、撒き散らかした張本人は叱っておきましたので勘弁して下さい(笑)


次は新年会でリベンジだ!(うそん)