プリンセス美優と伊東ツアー

沢井美優ファンサイト管理人っつーかおコジさんとメッセしてる時に聞いたツアーの詳細が出てた模様。長茄子さんとこでも12日付けの日記で話題に触れてますね。
経験者*1からのツッコミをさせてもらうと移動にタレントが付いて無いのがなぁ〜って感じです。

移動の時間がかなり殺伐とすると思うんですけど(笑)
知り合いと連れだって行くならまだいいけど、見知らぬ人とバスで4時間いったい何をしろと。粛々とセーラームーンでも見ますか?それとも今流行の携帯ゲームでディスク飛ばし大会とか?(笑)

出発時に1号車に乗せて*2車中で参加者の自己紹介とかしたりちょこっとトークなんかして休憩所で次のバスに乗り換えてって事をした方がいいと思うんだけどなぁ。

現地集合はお断りならこれぐらいのことはしないとダメだと思う。

*1:何の経験者だよ

*2:プリンセス様が座る座席はもちろん参加者から離して