4月から

無職になる予定だったのに何故か同じ職場で働いてたりします。
しかも、先月より忙しいでやんの。
なので、PCは復帰してませぬ。
ゆえに携帯と店のPCから更新したり、以前のように書き出しの文字のフォントが大きくなってたら復活したと判断してくだされ。

近況としてはそんなカンジで、あっちの方はジェニック板が終焉を向かえてから*1彼女の近況及び次の仕事の情報が入らないのでかなりやきもきしてます。
甲斐麻美嬢みたいにちゃんと更新されるブログを節に希望します。

オフィシャルサイトができる事を彼女本人は望んでいたけど事務所はヤル気があるのかどうか不明、つーかもうちょっと携帯サイトちゃんと更新しる!

つーかきょうは内Pにマジレンメンバーがでるらしい、オクシオくんタレコミサンクスナリ。

うはーアクエリオン見忘れてる〜

*1:板の住人さんは元気でやってるのかな・・・TさんとかTさん兄弟とかKさん