CANDYの

PVに出てるそうで、MUSIC ON! TVM-ON! Express WARPでチェックしようと思ってたけど初回放送終わってるし再放送あるけど番組表だとクリップ名まで確認できないから捕獲するのが困難だ*1
リリース日に近づけば捕獲しやすくなるので必ず捕獲してやるのさ
あとは知ってたけど恋文日和のDVD発売ぐらいか、一応買うけどあまり見たくなかったりする。
12月のトークショーで見たけど結構ショックだった、思わず劇場内でナンセンス!ってやりそうになったさ。
そういえばトークショーのレポって載せてなかったのね、簡潔に言うとすぐ横をこまちゅが通過して何かがアガル、トークショー終了後こまちゅが退室する時に先に挨拶された
とかそんなカンジ。あぁあと某O君と24時間ぐらい一緒にいたな(笑)

*1:スカパーは見れるけど自室には無いのだ