ハニカミに

黄川田将也氏が出てて、キックンって呼ばれてた(笑)紹介映像でセラムンでるかなとちょっと期待したけど華麗にスルーされますた。
なかなか良い男前っぷりを発揮してました、で来週はハリケンレッドとレンゲルの中の人らしいそのうちダディや剣崎君も出そうなカンジ。*1
あ、うちの姫は出さないで下さいボクのガラスのような心が痛むので(笑)
職場の女子と黄川田君は男前だという話をしていたら、男も好きなの?っていうとんでもないボールを投げられました。ウホッいい男、やらないか?
と返すのもなんなので暁泉の永田賢*2のようにアタシは美しいものが好きなのと返そうと思ったが結局普通に返しておきましたとさ。

わが職場の規則に日常会話の中に魔球を混ぜるのは禁止*3という一文が追加。投げる時は相手の合意を得てからにしましょう。


あぁっ!?おとなり日記に鈴木妄想さんちが(笑)

*1:始さんは出たらしい某Oくん情報

*2:懐かしいね

*3:投げるな危険