日テレジェニックDVD発売記念イベント@石丸ソフトワン

1戦目の敗戦の傷も癒えぬまま次の会場へ移動、レジでDVD買って抽選3桁番号ひいてちょっち凹む、時間があるのでメシ食って戻ってきて入場
流れは前回とほぼ同じだけど参加人数が多いのでグループごとに撮影会と握手会をすることに
トークの内容はお互いの第一印象等、麻梨子ちゃんが彩夏ちゃんを見ての第一印象は「セーラーヴィーナス!!」だそうです(笑)
この後誕生日が近い麻梨子ちゃんを皆で祝って抽選会へ
そうそう当たるものではない!ってことで見事にハズレました・・・orz
撮影をちゃっちゃと済ませて握手会へ
他のメンバーに話すネタが無いので無難な会話をして彩夏ちゃんの番に
目の前に来た時に話す内容が飛んでしまいどうすべって考えてたら先制攻撃を受けました
彩夏姫:「オレンジ〜*1ヴィーナスですかぁ?」
雨龍:「はい!」
いやな「はい!」じゃねーだろヲレ・・もっと他に返す方法あるだろ・・・orz


先制攻撃禁止!(泣)


先生・・連敗しました・・・
ボクは・・・あの人に・・勝ちたい!
つーことで次も頑張ります(笑)

*1:全身オレンジだったのよ