日テレジェニック2004DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館

記念イベント3連戦の初戦、ここで勝ち点3をしっかり取っておかないと後の戦いが辛くなるのでここは負けられねぇ(笑)


11時ぐらいにヤマギワの前に到着、現地の友軍から整理券を渡してもらい暫し待ってから列を作って入場順番なんてわかるわけもないので適当に2列目のステージに向かって右辺りに座る。
カメラの用意なんぞをしてると司会の人が出てきて諸注意の後に1人づつ呼ばれて登場。
順番は左から田辺はるかちゃん、小松彩夏ちゃん、秋本未莉ちゃん、大久保麻梨子ちゃんの順
反対側だったのでちょっと凹む、彩夏ちゃんの格好はグレーのノースリにパンツスタイルで腰にチェックのシャツを巻いてる衣装っつーか私服みたいなカンジのスタイル。
出てきた順で挨拶して*1そのまま撮影タイムへ
撮影タイム中に左後方で何やら諍いがあったけど大事にならなくてそのまま進行(笑)
その後はDVDの見所を4人に聞いたり、撮影で辛かったことやニックネームを付けあったりしてトーク終了で、続いて抽選会へ。


あんまり抽選て当たったためしが無いのでぽけーっとしてたら秋本未莉ちゃんが聞き覚えのある番号を言ってるもしかして・・と思って確認してみると・・・ヲレじゃん


後半40分、秋本未莉選手のダイレクトボレーで1点を失う(笑)


先生・・・僕は彩夏ちゃんのがよかったです・・・・orz


妙な敗北感を伴って握手会へ順番は入ってきた時と同じ、他の3人はネタが何も無かったが失点のせいで1人ネタ考えなくてもよくなったョ!(もう自棄)
自分の番になり
田辺はるかちゃんには「今日1日頑張って下さい〜」とありきたりな話を
彩夏ちゃんには「ファンサイトやってる雨龍と申します」と自己紹介。
秋本選手は「ポスターありがとうございました」と社交辞令お礼を
大久保麻梨子ちゃんには「あと2つ頑張ってね」と
もうちょっと彩夏ちゃんと喋りたかったけど背後から大いなる力が働いて無理でした。
で、次の試合会場に急がなくてはいけないので早々に退場、結果は1−0で負け・・・
秋本未莉!忘れないぞその名前!(笑)

*1:何言ったか覚えて無い^^;