写真集「林檎アメ」発売イベント@福屋書店銀座店

こまちゅ姫のイベントまで時間があるので行ってきました(笑)
整理券に限定数が設けられていたので一応電話で聞いてみたが全然余裕だったのでプラプラと新橋へ移動して一冊だけ買って参加。
並んでたら終わって降りてくる花柄氏を発見したので声をかけてみる(笑)
あまり待たされることなく自分の番に、カメラなんて持ってきてないのでそのまま普通に握手、メアメイクをしてない姿を初めて見たのですがうち的にはメアメイクをしてあのコスチュームを着た姿の方が好きみたいです(笑)
まぁ無難な会話をしておきました、久々にアウェーの空気を感じつつ写真集を受け取って花柄氏と合流してアンケート書いてクリスマスイベントのちらしを受け取って銀座を後にしました。