DVDまさか・・・発売記念イベント@石丸ソフトワン

書こう書こうと思ってたら忙しくなってきてかなり日にちが開いてしまいました。

新宿から秋葉に移動してそのままソフトワンへ
2階だと思って行ってみたらとりうみさんのコメントにあったように売り場が移動してたのでちょっと戸惑いながらも3階に上がると正面のモニターで「まさか・・・」上映中(笑)


レジに行く前に枚数どうするかしばし考えた結果スロで買ってたので調子に乗って7枚とか買ってみる、新宿と合わせると10枚ですな*1

その後ぼうたろうさん、ZARREALさんと合流して抽選まで時間潰して抽選後は某花柄氏と4人で値段設定が高い喫茶店で軽食をとって時間になったのでソフトワンに戻る。

*1:すいません小松バカでw