Act.46

今日はちゃんと起きて見れました、2度寝しそうになって美奈子の声で起きました(笑)
寝ぼけ眼で見てたのでアレですが、ルナは怪我してフラフラになってたけど亜美ちゃんは大丈夫だたのかね普通に走ってきてメイクアップしてたけど。
ルナはあんなに弱ってたのに亜美ちゃんは怪我も無く戦ってた・・・ここから推理してみると・・・まさか水野家にはベッカムカプセルがあるのでは!(笑)


説明しよう!ベッカムカプセルとは
ベッカム選手がケガの治療に使っていると言われているカプセル型の機械で、高濃度の酸素を充満させたそのカプセルに入ってじっとしていると、ケガの治りが早くなり心身の疲労もとれるらしい日本では阪神の金本選手も使っているとか。
実物見てないけどイメージ的にはエイリアンに出てきたコールドスリープマシーンみたいなカンジだと勝手に予想(笑)


今回は
ビーナスが戦士の力に目覚めて新技使ったり、元基君が雪崩式変形ひざまくらをキメてみたり
黒木ミオは相変わらずやりたい放題だったり、ネフリン出番無かったり、アルテミスは家事もできるのかと関心したり
とまぁ色々ありましたが1つ気になることが・・・


クンツァイトはどこに行ったんだろ?もしかして中の人が新宿で舞台やってたから出てないとか?
あのままフェードアウトは無いと思うけど今後の動向がきになる人物なのできっちり描いてほしいなと思う所存にございます。