すっげぇ久々(笑)

仕事終わりにちょろっとホールへ、ガイドの某氏が提唱していたガメラのつまみぐい打法*1を実践してみることに。
1K入れたら、ドラム缶、鳩、巡視船が1回づつ出る
2K入れたら、バケ引いた
バケ分のコイン飲まれて3K目、バトルでギロン。
モード移行を期待しつつ4K目またバケ
下皿コインでビッグゲット、様子を見つつ回すも期待できる演出及びチャンス目出ないので止め
で、銭形のシマに移動300後半の台を止めたおっさんがいたので座ってみたら
不二子「またあったわね」→チェリー否定
数ゲーム後、美術館でルパンをタイーホ
であっさりビッグいただきますた。
1ゲーム連無しで再タイーホできずに終了。


再びガメラのシマでつまみぐい、結局閉店までで2箱とちょっとカチ盛りしないので
換金したら55.5Kにこの買った金は小松彩夏という名の姫君に貢がさせて頂きます(笑)


*1:名前違うかも