スロ解禁

給料が出たので久々にスロット打ちに行ってきました。
GWの為に残しておかないといけないので、お遊び程度にする予定だったのですが、ギャンブラーの血が騒ぎ出し本格的に勝負することに(笑)

とりあえずストック機のハイエナだべと思って台を見て廻るが良さげな台が
空いてない、新台のデカダンのシマに行くと義務教育時代の同級生がいたので
とりあえず隣で打ってみることに。

すると1KでREG→賞タイム→REG→賞タイム
あらまぁ滑り出しは好調じゃないですか、この時点で下皿にコインが貯まる
が、30分もしないうちに飲まれてデカダン終了

ふらふらと他のシマを彷徨い歩きたどり着いたのは8代将軍のシマ
回転数が1100手前のが落ちていたので即座ってゾーンまで回すことに
すると1200超えてゾーンに入ったとこで高確率演出に突入。
どうせ20Gぐらいで「んお?」ってなって終わるんだべと思いつつ
ぶん回してると剣豪演出へ

100%→98%→00%

となかなか熱い演出、こりゃ勝ったか?と思ったら見事に勝利
久々だったのでBGMは姫を選択、消化中に7揃わずもおみくじで当たって1ゲーム連ゲットその後も200ゲーム以内にBIGを吐き出して3000枚オーバーゲット

換金したら55.9K投資が10Kだったので45.9Kプラ

上京が楽になるぜぃと思ってたけど4/27にやられたのであまりプラになってないワナ(死)