セーラームーンの感想の前に

『どうしてジュピターに私の正体ばらしたのよ』レイに詰め寄る美奈子
「緊急事態だったんだからしょうがないじゃない」
『あとでびっくりさせようと思ってたのに!』とほっぺたをふくらませる美奈子
「あなたねぇ…」と呆れ顔のレイ
『だってジュピター…えっとまことだっけ?あの子1度私の病室にうさぎと一緒に来たじゃない?』
「そういえばそんなこともあったわね」
『ということは私のファンてことよね〜憧れの美奈子ちゃんが共に戦う戦士と知った時の反応を見たかったのに』舞台役者のようにおおげさに喋る美奈子
「まだうさぎと亜美ちゃんがいるじゃない」
『まことが2人に教える可能性だってあるじゃない』
「それは…そうかもしれないけど」
『何してもらおうかな〜』いたずらっぽく笑う美奈子
「してもらうって何よ」なんとなく展開が読めてきているレイ
『罰よ』と満面の笑みで言い放つ美奈子
「だからあの時は亜美ちゃん助ける為だったからしょうがないでしょルナは寝ちゃってて役にたたないし」あわてて弁明するレイだが美奈子はちっとも聞かずにバッグの中から何かを取り出す
『はい、これあなたの衣装ね。今度私とユニット組んでデビューしてもらうから』
「ちょっと何よそれ」とんでもないことを美奈子が言い出すので慌てるレイ
『この前あなた病院で歌ったじゃない?それをねマネージャーに頼んで録音してもらってたの』
『でね社長に聞かせたら気にいっちゃって早速デビュー曲作っちゃったのよ』
「本人の了解も得ずに進めるなんてひどいじゃない!」と今度はレイがほっぺたをふくらます。
『というわけで今日早速レッスンがあるからよろしくねマーズレイコさん』


レイはすんなりレッスンに行くのか?(多分行かない)
そして2人のユニット名は何になるのか?

謎を残しつつ次回へ続く!……のか?

すいません勢いだけで書いてみました(笑)