忘年会バトン

今晩誰かに回しますが一部参加の方で知ってる方がいないよ…orz
てことでぼうたろうさん(id:botaro:20051206)からバトンを受け取ったのでいってみよ!!
★得意の宴会芸
宴会ゲイ?一般人なのでそんなスキルは持ち合わせていませんのごめんあそばせ
★忘年会で一番楽しかった思い出
人間ってやつぁ楽しかった思い出よりも辛かった思い出の方がよく覚えてるもんさ…
★忘年会で一番辛かった思い出
調子に乗ってジョッキで日本酒一気飲みしてその後の記憶を完全に無くしてしまい当時の同僚、上司にかなーり迷惑をかけたこと
★来年への豊富
更なる高みへ精進します
それ以外だとぼうたろうさんと同じで10kg減量。
★バトンを渡す人(1人)
ム、こいつは困った前述の通り1部の参加者でバトンが回ってない方はあの日初めて会った方ばかり。が、しかしそんな事は関係無しに回します(笑)
てことで大車輪ロケットバトン回し!食らえ石肉さん!http://blog.goo.ne.jp/i429chisusugu
★バトンを渡す人の印象
闇鍋ナイスガイ(笑)すいません次回はちゃんと書きますのでお許しを〜