写真集発売記念イベント@福屋書店

いつものように早朝新宿に到着、適当に食料を調達して漫喫に逃げ込んでマジレン響鬼を観賞、次女の乳を触るスモーキーに軽く嫉妬したり、「少年!走れ!」で2話を思い出したり。プリキュア中に意識を失って1時間程寝て起きた後時間を確認してちょっとあせる(笑)
急いで退室して恵比寿に向かい某セレクトショップで限りなく遅くなった誕生日プレゼントを購入して新橋へ移動。

到着するとそこにはZARREALさん(id:ZARREAL:20050828)、ぼうたろうさん(id:botaro:20050829)、TAKA坊さん(id:taka_bow:20050828)が既に到着してました。
早速、ZARREALさんから整理券をいただいてしばらくして階段に参加しないTAKA坊さんを残して移動。

階段で待っている間にとりうみさんを発見したり、なんか列が進むのが速いなと思いながら待っていると自分の番が近づいてきてサインをしている彩夏姫の御姿を確認できたのですが
約半年ぶりに見た感想としては


「なんか腕がめっさ細くなっとる!つーか痩せすぎ?」


でした(笑)1人暮らしになったから飯ちゃんと食ってないのだろうかと妄想してると
ついに自分の番に。


彩夏姫の御前に立つと「あっ」という表情の後に笑顔に。
よかったまだ覚えてくれていたらしい(笑)
1ヵ月遅れの誕生日プレゼントをあげて「久しぶりですね、元気でしたか?」とか挨拶して久々の会話を楽しんでいるとサインを書き間違えそうになってどうしようと焦る彩夏姫(笑)
よく見るとちょっと文字がおかしくなってたけど「レアモノなのでOKですと」ありがたくいただく(笑)
写真集を渡してもらって握手の時、服をチラッと見て「今日も下にオレンジの着てるんですね」と突っ込まれる(笑)

そんなこんなで1回目終了。

2回目はまた近いうちに更新します、まて次号!