フォトライフの

量を3分の1使ってしまってる件について脳内会議。
1号:3分の1使ってもぜんぜん構わないと思うんだけど・・・
3号:使っている内容に問題があると
1号:そゆこと
2号:いいんじゃないの、だって浮気者じゃん。
2号:咎めたって遺伝子の所為とか、男の人はいくつも愛を持っているのよとか適当ないい訳してかわすだけだろうし。
3号:いくつも愛を持っているってうる星やつらかよ!
1号:でもさぁ、最近のリンク元甲斐麻美メインになってきてるのはいいのか?
3号:手嶋ゆかも結構多いよね〜
3号:小松彩夏サイトの管理人のくせになにやってんだろね〜
2号:そのうち手嶋ゆかのサイトか甲斐麻美のサイト始めたりしてね。
1号:たまたま読んでた雑誌の「不甲斐無い」って言葉に無駄に反応したりするような男だからありえるかもね。
3号:で、フォトライフどーすんのかね?
2号:とりあえず容量ぎりぎりまでこの路線で行くんじゃないの〜
1号:って言ってるそばから3話をキャプしだしてるし  
2号:やっぱりな(笑)