日テレジェニック2004卒業記念DVD『女神のChu! スペシャルエディション』発売記念イベント@石丸電気

回からの続き、デカレンショー終了後即秋葉に移動、DVDをまだ買ってなかったので買いに行ったらフロアを間違えるワナ、2階に戻ってカウンターで予約していると告げて商品を受け取ったのだがこの時石丸が仕掛けたワナに気が付かないワナ・・・気をつけようこの世はワナだらけだ。
そんなこんなでワナをかいくぐりつつ抽選にゴー、勝利を掴めと轟き叫んで抽選箱から取り出した整理番号は70番台という中途半端な番号でした。
今回は撮影禁止なので9月開催の時より人が少ないあの時は後ろの防御壁を取っ払うぐらい来てたのにねぇ。
客全員の入場が終わって暫くするとスタッフが出てきて軽く説明した後にジェニックが入場。
順番は、田辺はるか小松彩夏秋本未莉大久保麻梨子の順番。
当日の衣装が気になる方は
http://www.scramble-egg.com/artist/event05/2nittelegenic.htm
この辺りを見るといいでしょう*1
イベントの内容としては、登場→挨拶→トーク→ジャンケン大会→締めの挨拶→握手会
4人の挨拶を聞きながら思ったのは、彩夏ちゃん拍手するのはいいけどマイクが音拾っちゃってますから!(笑)
トークの内容が気になる方は(ry*2
まぁ無難に見所を喋ってましたようちの姫は。
ジャンケン大会はあっさり敗退、抽選の方がよかったなー他力本願でいいし(笑)
そして、締めの挨拶後の握手会へ順番は入場と逆。自分の番になるまでに何を話そうか考えてたけど急に頭の中が真っ白になってフォーマットされる。で、結局何も思い浮かばないまま自分の番へ(笑)
握手会でのトークを1部抜粋。

大久保麻梨子「オレンジじゃないんですか?」
雨龍「や、今日はパンツだけオレンジ」
大久保麻梨子「あーほんまや〜」

雨龍「テスト勉強してる?」
こまちゅ姫「ん〜〜〜〜〜〜」
雨龍(してないんかい(笑))
こまちゅ姫「ん〜頑張ります」

流され気味の握手会の後はポラ撮影、石丸スタイルは椅子に座って撮るようになったらしく
椅子に座ると後ろから秋本未莉
「あ〜やっぱりオレンジだ〜」

雨龍です・・・・雨龍=オレンジって覚えられてるとです・・・雨龍です・・・

そんなこんなで石丸イベント終了。アソビットは明日更新の予定となっております。

*1:手を抜くなw

*2:だから手を抜くなとw