今日買った物

xxrainydragonxx2005-02-09

装錬金6巻、宇宙船、SEVENTEEN。我ながらなんとも微妙な組み合わせだ。
宇宙船にてマジレンの情報をやっとこさ入手、今回は自信が巨大化して合体するのか・・・ブルーとピンクも巨大化して合体・・・穿った見方をしちゃダメですよ!*1
兄弟戦隊だからココ最近の戦隊恒例の新メンバーの追加とかどーすんだろ?
最初は敵で後に正体が判明→実は俺はお前らの父さんが愛人に産ませた子供なんだ!→マジマザー激怒みたいな流れはよい子の番組なのでマジありえねぇ(笑)
以前拾った画像見た時はブルーの人微妙って思ったけどピンクよりいいかも、動いてる姿見たらまた変わるかもしれませんが。
でも1番気になっているのはメアだったり、中の人と誕生日が同じなので余計に(笑)

SEVENTEEN北川景子でも安座間美優が目的でも無く手嶋ゆかが見たいから買ってたり。
で、ふんわりピンクメイクのページでかなりやられる、舌をちょっと出して甘噛みしてるゆかスペシャ*2を随所で炸裂ってかキャワイ過ぎ!


上京の続きはまた明日にでも・・・・・

*1:お前だけだ

*2:勝手に命名