日テレジェニックDVD発売記念イベント@信長書店

というわけで最終戦です、京都で豪遊*1した後、宿営地である友人の家を出て一路大阪日本橋へ、駅から結構距離があったけど一本道だったので迷うことなく店に到着。
レジで追加購入して、某氏にメールすると隣のマックにいると返事が来たのでご挨拶とついでにメシメシ
またーりお話して時間になったので信長書店に、イベントフロアまで行った後に階段に並ばされたのだがかその階段にはコスチュームやいやーんなDVDが並べられておりイベント前にテンション上げろ!という店側の作戦なのかこれは!と考えたりしてたら列が動いたのでいざ会場へ。


ホールは結構広くて床に座る位置をバミってある、自分の位置に座ってると話しかけられるどうやら位置を間違って座ってたらしい(恥)
しばらく待つと司会の方が出てきていつもの注意をしてジェニック登場。
順番は、麻梨子ちゃん、未莉ちゃん、彩夏ちゃん、はるかちゃんの順で登場後、1人づつ自己紹介
自己紹介は入場と逆ではるかちゃんから


はるかちゃん「田辺はるかですよろしくおねがいします、最近はまってることは水玉グッズを集めることです・・はいよろしくおねがいします」
彩夏ちゃん「ハイ小松あ・・」*2小松彩夏18歳高校三年生です、趣味はプリクラ撮ることと写真を撮ることです、最近はまってることは写真を撮ったりプリクラを撮った後に日記をつけてそこに貼ることです」
未莉ちゃん「はい、こんにちは〜えっとですね秋本未莉高校2年生、1番最年少ですがボケとツッコミで頑張ります」
麻利子ちゃん「大久保麻梨子です先週二十歳の誕生日を迎えてやっと大人になりました、関西出身なので大阪でイベントすごい楽しみにしてました今日は4人で頑張りますよろしくおねがいします」


マスコミによる撮影タイムが終わった後に粛々と撮影タイム*3
で、その後トーク


この続きは次回の講釈で・・・


*1:嘘です晩飯はすき屋でしたから

*2:マイクの音が小さかったのでスタッフに入ってるか確認

*3:1番前は熱かったけど