また見逃した・・・

7時25分にデカレンのOPで携帯のアラームが鳴ってたけど、ぶっちぎりで寝てた(笑)
で、起きたら7時55分。急いで眼鏡をフェイスオンさせてテレビを見たらまこちゃんがコスモを限界まで燃焼させて敵に特攻してた(笑)
話の流れがさっぱりわかんないまま予告に突入、予告もあんまり覚えてない。


ていうかまこちゃん死亡ですか?
王大人に死亡確認をしてもらわないと!(笑)
つーかこれから戦士が1人づつ殉職していくのだろうか・・・
んで、最終回に銀水晶の力で生き返らせて次週からウルトラマンネクサスじゃなくて
美少女ネクロマンサー月野うさぎがスタート!


生き返らせた4人を操って月野うさぎが悪と戦いますお楽しみに!