移籍の話

ジャスミンこと木下あゆ美さんがスターダストに移籍したそうです。
所属していたレイズインが彼女のマネジメントに関して業務提携を結んだそうで
音楽活動以外のマネジメントがスターダスト移行。


ちょっと引っかかるのが音楽活動以外ってトコ、彼女って何かCD出してましたっけ?
デカレンのEDぐらいしか知らないんですけど、レイズインにしたらそこだけは手放したくなかった

んだろうかと考えてみたけどそりゃ考えすぎってやつかね。


にしてもスターダストさん特撮タレント多いね(笑)
うちがわかるだけで
女性タレントは北川景子いとうあいこ肘井美佳蒲生麻由
男性タレントは合田雅吏、塩谷瞬田中幸太朗椿隆之竹財輝之助小西大樹
そして、これに木下あゆ美が加わると。どうせなら菊地美香も引っ張ってくればいいのに今なら
もれなくセンちゃん*1も付いてきますよ!(笑)

しかし、うちって本放送ちっとも見てないなぁ・・・*2

*1:伊藤陽佑氏は菊地美香と事務所が同じなのだ

*2:某所で手に入れた字幕付きのを遅れて見るしかできない