仕事中に

melon読者層にぴったり当てはまる年齢の子2人組みがが夕方に来店
携帯の調子が悪いらしく症状を聞いたりと問診してみる。

以下はその際の脳内会議?の模様である
ダーク雨龍(以下黒):しかし子供のくせに・・・な服だな・・お、今なんか見えたぞ!
ライト雨龍(以下白):(*´Д`)
黒:いや(*´Д`)ぢゃねーだろ、キミはそこでツッコミ入れる役やろ
白:あぁゴメンゴメンついローティーンの魔力に魂を引かれるとこだったよ
黒:それにしても・・・あ、また見えた!
白:いちいち報告しなくていいから、下手したら連れの子なんて1回りぐらい年齢違うんだか
ら・・
黒:「クラスのお友達より大人になってみないかい?」
白:って人の話を聞け!
黒:若い芽は摘んでおかないと
白:いや意味が激しく違うから、つーかおまいさん手を出したらその手が後ろに回るぞ?
黒:(((( ;゜Д゜)))
白:わかればよろしい

などという脳内会議が開催されている最中に貸し出しの電話機を用意して入れ替え等をして
電話機を渡してお見送り。

黒:故障対応だからまた来店するんだよな・・虎穴に入らずんば虎子を得ずって言うしな・・
白;言うしな・・・じゃねーだろ、いいかげんにしなさい。


上記のネタはフィクションです、真の雨龍さんは毎日のティータイムを欠かさない英国紳士ですのであしからず。