発売日なのに

前々日に「安静にしていて下さい」って言われたので大人しく寝てたのですが
今日がDVD3巻発売日って事に気がついて夕方近くに原チャリで隣の市まで
ぶろろろろ〜んと行くことに。

初めに行ったのが1巻を買ったお店
売り場をよ〜く探してみたけど2巻しか無かったので撤収。

次2件目、たまに買い物する書店とCD屋がくっついた割と大きな店
期待して探してみたけど、特撮系のDVDがちっとも置いてないセーラームーンのPOPは置いてるくせに!
せっかくだからオレはデカレンジャーのCD買うぜ!ってなぐあいに目的外の物を買って店を出ましたよエマージェンシー!

3件目、ここで買えないと今日買って帰るのは無理3店舗しかないなんて田舎ってイヤン
早速特撮コーナーに向かってみて探してみるけど1巻しか置いてない
他のコーナーにまぎれてるのではと思いよく探してみたけどやはり無い。
諦めてDJムーン2を買って店を出ました。

3店舗回って置いてないとは・・・