乗り打ち

仕事終わりに店長と愉快な仲間達で1人10000円の乗り打ち
ガメラを打ちたかったけど満席なので他のシマへ。

吉宗のシマへ行くと角台が空いている、回転数をチェックすると64Gで放置してあるではないか!早速座ってぶん回すもあっさりゾーン抜けたので止め。

ガメラのシマに戻ると空台があったので回す、所持金が尽きてコインが残り少なくなり敗戦を覚悟したがなんとかビッグがかかりその後も100G付近でビッグを引いて
順調にコインを増やすがその後200G付近まで回すも何もかからなかったのでとりあえず止めて他のシマを回遊。

猪木のシマでおっさんのビッグ揃えたりジャグってみたりしたけどコインは減る一方
このままではマズイと思いデカダン打って微妙にコイン増やすも全盛期に比べると半分以下に・・・この時点で閉店まであと30分

大量獲得機で1発逆転しかねぇと思った雨龍さんは再びガメラのシマへ
回転数900後半の台に座りぶん回す、するとこの台が閉店までの短い間に
B2R1を吐き出し1400枚程のコインをゲット。

閉店時間を迎えたので他の面子と合流して換金、プラ28000円
4で割って1人あたり7000円の勝ち。