有線リクエストパートツー

閉店間際にまたも「桜・吹雪」が聞きたくなり(ちなみにうちは火星人じゃないです)有線に電
話するうち(笑)
以下電話の内容

有線のお姉さん(以下有):「有線リクエストです」
雨龍(以下雨):「リクエスト番号XXXのXXXです」
有:「曲名とアーティストをどうぞ」
雨:「桜・吹雪北川景子さんです」
有:「確認しますのでお待ち下さい」
〜30秒程保留音〜
有:「すいません北川景子さんで桜・吹雪は該当がないのですが・・・」
雨:「えっ?(うそん、ちょっと前リクエストできたやん)」
雨:「(まてよ・・・)じゃあ火野レイで調べてみてください」
有:「え?火野ケイですか?」
雨:「(微妙に混ぜないように^^;)火野レイです」
有:「すいませんありました。」
雨:「じゃそれでお願いします」
有:「では10曲前後でお待ち下さい」
雨:「10曲!?わかりました・・・」

曲が流れるまで雨龍さんは店から帰れないのでした・・・おしまい(笑)