昨日買った雑誌

SEVENTEEN、melon、ヤングサンデー
STは流し読みしたあとに景ちゃんの画像欲しいって人がいたので早速解体
STは景ちゃんと安座間の美優ちゃんが出てるから買ってるのだが、最近出てるページが少ない気が・・セーラームーンの撮影が忙しいからだろうか。
しかし、少ない代わりに破壊力は抜群
景ちゃんはピンクの服が似合ってて可愛いし、美優ちゃんに至ってはチアガールですよ旦那!もうこれだけでご飯3杯はいけるね(笑)

melonは千咲ちゃんだらけ24、25ページは作りがCANDyっぽい
102ページのあみあみアレンジは水野亜美役だからなのかーと思ってみたりみなかったり、まぁ今号も千咲ちゃんは可愛かったということで^^

21ページの高山紗希ちゃんにちょっと心惹かれたのは内緒

ヤングサンデー岡本奈月が見たかったから買いました